玄天黄地

学生時代、箸にも棒にも掛からなかったアホの子が、やっと普通のアホになれるか?

引っ越しました

はてな」から、『ダイアリーからブログへ引っ越してね』というお願いメールが何度か届いたので、引っ越しました。見た目を昔に合わせるのは、面倒なので当分やらないと思います。記事も、ほかに SNS を持っているので、更新は進まないと思いますが、過去記事の中に多少備忘録として使えるものがあるので、残しておこうと思います。
こういうときに、黒歴史的なことを書かない習慣にしていることは大事ですね。

ところで、自分の認識では数人もいなかったはずの『ファン』が 45人もいます。その大半は虚偽アカウントのようで、id:xxxxx をクリックすると 404 not found が表示されます。運営に「可能ならばなんとかしてね」という趣旨のお願いをだしておきましたが、どうなることやら。