玄天黄地

学生時代、箸にも棒にも掛からなかったアホの子が、やっと普通のアホになれるか?

ということで

 Windows7 の新型マシンを調達。
 新しいOS(の、XP以前との相違)はこれからおいおい調べることになるのだが、久しぶりに電気屋のソフトウェアコーナーに行ったら、非常に縮小されている。今はソフトウェアは売れない時代なのね。
 欲しい系のソフトウェアが調達できないので、細かいチューニングは明日以降に回すことになる。自宅にある装置の殆どが、デバイスドライバVista 止まりなので、これからいろいろ落としに行かねばならない。


 それにしても。iPhoneiPad も買わずに、何買ってんだ>自分(笑)。


 ちなみに、iPad はそのうち買うような気がする。iPhone は・・・4のネットアクセスのバグが片づくまでは買う気がしない。というか、iPad と2つ併せて持つ必要性がまだ感じられず。今の自分にはそこまで場面に応じて使いこなす暇がないと思われる。Android との比較も(自分の中では)済んでいないし。


 とりあえず持っておく、という選択肢をもう持たないこととしたし。