玄天黄地

学生時代、箸にも棒にも掛からなかったアホの子が、やっと普通のアホになれるか?

開梱終了

 やっと全ての段ボールを開き、全ての荷物を収納した。床も広々と見えている。気分がよいので近くのホームセンターに行ってみたが、余計なものを買い込まないように注意した。
 あると良いかも、なモノは沢山置いてあるのだが。


 とりあえず詰め込んだ荷物の中にも、精査すれば処分できるものはまだあると思う。今朝もクリーンセンターに運んできたし。ここからは気長な話になるが、何とかGWまでには不要品の処分も終えてしまいたいものだ。


 それでも、こうして不良債権が一つずつ片づいていくのは嬉しいものだ。新しい部屋はずっと便利になったので、何をするのも快適だし、なによりも休日のエネルギー準位が下がらないのが良い。思えば遠回りをしたものだ。