玄天黄地

学生時代、箸にも棒にも掛からなかったアホの子が、やっと普通のアホになれるか?

近況2

 再び、オフではあまり気力が湧かなくなってきているような気がします。


 ウェブも、眺めるのが精一杯というか、時々読むのも億劫です。

 このサイトでは、風に乗って放射性物質が流れているということを示していますが、1Bq/m3 位では何ともないと思いました。それでも、隠しているだの(泣)だのと書いている人もいるようですし、それを RT している人もいるようですね。こうしていちいち反応したくなる自分が少し厭です。


 こういうときですので、おとなしくしています。On Duty ではやるべきことがそこそこありますので。当面、Off での活動は低めになるでしょう。